忍者ブログ
きらめく日常を夢見てます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイドルオーディション2013



本格的なモデルやアイドルのオーディションは無理でも、読者モデルのオーディションなら参加しやすいもの。

 

オシャレに興味があれば大丈夫だよっ!一番の近道????




|x・`)チラッ アイドルオーディション情報♪
★まずは、プロフィールを作ってみる?★
プロフ作成|アイドルテレビ(idol.tv)

PR

最近TVで騒がれているアイドルには、共通する特徴があるような気がします。

・バカキャラ

・身近な存在を感じる(AKB・SKE等々)

親しみやすさをファンと近づけている感じです。

最近では、携帯・スマホ・パソコンでアイドルオーディション(一般の方が参加・応援できるる)が

行われているそうですよ。

 

芸能人になりたいならオーディションうけてみたら?
きらきらなものに 女はなぜ弱いんでしょ??

キラキラってなんであんなに眺めてるだけで幸せになるんだろ(●´ω`●)

夜景だって、イルミネーションだって、デコってるのだってみんなキラキラ☆

結局スタッズは高いのしか見当たらず…

まぁいいや(・∀・)ノ

最近リメイクしたくて
安いのスタッズ単品で欲しいんだけど
なかなか見つからないです(´Д`)

前は普通に家の近くで売ってたんだけどな

気づいたら家の周りもどんどん建物が変わってってる!
もう2010年かぁ…
いろんな出会いがあったなぁ
地デジもそろそろやらないとホントに見れなくなっちゃう(/´△`\)!
昨日ね楽天オークションを初めてみた(笑)

そこで手造りのバッグとかポーチとか売ってる人がいて
超上手だなぁと感激しました

1つ5000円とか入札されてるし

儲かってまんがな(●´ω`●)

私も技術があったらしたいよー
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
きらっぺ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
SEO
  • seo
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]